目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
仕事なんぞ手に付くわけもない。
今日は不慮の事故で(行き違い)携帯がSTOPすると言うアクシデントに
見舞われて・・・・、もう最悪な一日でした。

朝からメールが送れないのでおかしいとは思ったんですけどね。

夜には無事普及。メールを問い合わせると16件。
まぁ半分以上はPCメールにメールが届いたよ!通知だからいいんですけど。

携帯が使えないとアレほどソワソワするものだとは思わなかったです。
仕事なんぞ手に付くわけもなく。。。
明日は気合入れて仕事しなくちゃいけなくなりました。今日の遅れを取り戻さねば。

そういえば報告していませんでしたが、気にしていた本は
無事にGET済みです。
Rozen Maiden 1 新装版 (1) (ヤングジャンプコミックス)
PEACH-PIT
集英社
おすすめ度の平均: 4.5
5 最高です!
4 YJから来ました。
5 愛が感じられる装丁
3 何で水銀燈が表紙なんですか?
5 表紙絵の銀様が麗しいです

そう、言わずとも知れたローゼンメイデン新装版 1巻です。
特に気にせずとも買える位は在庫がありそうですね。
第二巻は金糸雀でまず間違いないと思いますが、もし金糸雀でなかった場合、
もう想像がつきません。

早く3巻(翠星石)と5巻(真紅)が欲しいPOLでした。
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

