目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
誰が何をなんと言おうと!
誰が何をなんと言おうと、明日で連休は終わりなんですよね・・・。_| ̄|○
とりあえず一日アキバに行けただけよしとするか。

今日ちょっと気になったのはコレ。
とある科学の超電磁砲同人誌 「いちゃいちゃレールガン!」 再入荷(アキバblogさん)

この同人誌ちょっと欲しいかも。
とある科学の~は原作は未読。電撃大王で連載中の・・・・って
書いていて思い出したんだが今月号って「とある科学の超電磁砲」載ってたっけ?
電撃大王 2008年 06月号 [雑誌]

角川グループパブリッシング
おすすめ度の平均: 4.0
3 新生電撃大王は幼女キャラを大人前提で通すを力説
5 ガオからの移籍が5つ

確認したが載ってなかった。あれ?連載は電撃大王じゃなかったっけ?
やっぱり大王だよな・・・。最近いろいろと記憶が。(ーー;)

まぁ気を取り直して、外伝となる「とある科学の超電磁砲」は
読んでるわけですね。そしてお気に入りなワケです。

原作は、時間が有り余れば手を出そうかと。今手を出してもきっと積むだけなので。w
とある科学の超電磁砲 1 (1) (電撃コミックス)
鎌池 和馬
メディアワークス
おすすめ度の平均: 5.0
5 美琴好きならかっとこう
5 原作者涙目
5 本編や原作よりおもしろい
5 素晴らしいです!
5 予備知識なしでも楽しめるお薦めの一冊(百合成分も有)


とある魔術の禁書目録(インデックス) (電撃文庫)
鎌池 和馬 灰村 キヨタカ
メディアワークス
売り上げランキング: 4408
おすすめ度の平均: 3.0
4 あくまで1巻までの感想
5 おもしろいんだけど・・・
2 もう少し作者の力量があれば
3 いろいろやってしまったラノベ
4 もっと説明が必要な部分が、所々で見られるのは残念。


TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

