目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
夏に向けて。
GWは仕事も休みも半々でサンクリ、COMIC1、コミティア、WHF。
そして各種オンリーイベントにはまったくもって参加できなかったPOLです。

毎年この時期はまず無理ですね。
生活をしていく為には、趣味に使うお金を捻出する為には、仕方ないこと
なので涙を飲んで我慢しましたけど。

その代わり夏の休みは毎年死守しているので、そこだけは譲らないつもりです。
今年も8月3日にはワンフェス。8月15.16.17日にはコミケ。
このイベントははずせないでしょう。(特にワンフェス)
コミケは毎年3日目だけの参戦だったりしてますから。3日間参戦の
猛者たちに比べたらそりゃ~、甘々ってやつですよ。

体力の強化も兼ねてそろそろ本格的に体の調整をしていく所存です。
夏に向けて少し体を引き締めるぞ!!

と思うのは毎年何ですけどね。w

今年はイベントでいつもリミッターがはずれてしまうので、
フィギュアや同人誌を冷静に買わねばいけません。

相方の助言を聞き入れるだけの広い心を持たなくてはと
思う今日この頃です。

とか何とか言いつつ、セキレイのフィギュアが今頃欲しいけどプレミア価格!
さてどうすっかな~とかも考えてたり。もう矛盾だらけです。(^^ゞ
セキレイ 結 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
ムービック (2007-02-10)
売り上げランキング: 1544

セキレイ 月海 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
ムービック (2007-10-26)
売り上げランキング: 805

特に、月海さんが欲しいっス!!

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

