目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
パワーアップしてるし!!
不健康すぎてすんごい夢を見て驚いて今朝起きたPOLです。
さすがにその内容たるやここには書けません。w

そんなPOLが絶賛中の桃色戦士さんですが、本日の更新でまたやらかして
くれました。www

> (・з・)これは問題ないでしょ?
うん、ないね。やっと改心したんだね。ナイス!ヨコモーション!
って!チガ~~~~~ウ!!

パワーアップしとるやん。18禁携帯になっとる!!!
もう!ギルちゃんたら、笑いがわかってる。www
ナイスなノリでの更新感謝です。

それに加え、夏コミ参戦宣言。師匠も空き時間にアキバを連れまわす!
って言ってるし、足が非常に痛くなる覚悟はしておいた方がいいかも。(^^ゞ
コミケだけでも体力はハンパなく消耗するのにそれに加えて、
師匠とアキバ巡り。体力的な事だけで言えば軽い罰ゲームですよ!www


POLも3日目だけは何を失おうとも参戦する予定ですので、
まぁ何かの際にはよろしくお願いします。

そんなこんなのPOLですが、本日えらい夢で起きたら体の調子が
非常に悪くて驚きました。朝、昼と何も食べれんかった。
キョン子本視察に行くはずが、体調不良により断念。
どうも風邪っぽいので(今はだいぶ楽になりましたけど)明日は一日養生してます。
体温計で現実をつきつけられると心が折れるので使用はしてません。

病は気から。明日には治す!!

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

