目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
GANTZ 23巻
昨日買ってきた単行本。GANTZ 23巻とカウンタック 12巻。
ともにヤングジャンプです。
GANTZ 23 (23) (ヤングジャンプコミックス)
奥 浩哉
集英社
おすすめ度の平均: 4.0
5 おもしろいよ
3 これからの展開に期待
5 ヤバい!ヤバい!大阪チーム!!
5 東京www
4 GANTZ23



GANTZはどうなってるんだ?
最近ちゃんと読んでなかったらしい。話がさっぱりわからなくなってしまった。
こりゃ、2,3巻前から読み直さないといけないな~。

カウンタックの作者がエンジェル・ハートの作者のアシスタントを
やっていたのは知ってたけど、その同期に井上雄彦(スラムダンク・バガボンド)が
いたことは最近知った。驚いたよ。

あの対談は結構価値あるものだと思いました。面白かった。


最後にギルさんにツッコまれてました。
> いや、タイトルでバレてるやん(^^;
で、ですよね。(・・;)
どうしちゃったんだ?俺は。www

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.