目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
げんしけん2 DVD最終巻
げんしけん2 DVD 第6巻(最終巻)が届きました。
つい先日の事なんですけどね。
げんしけん2 第6巻
げんしけん2 第6巻
posted with amazlet at 08.05.25
メディアファクトリー (2008-05-23)
売り上げランキング: 531


げんしけんと言えばPOLがかなりハマッタ作品です。やはりオタクならば
見るべき作品でしょう。

そんなげんしけんも第一期からOVAをはさみそして第二期のDVDも
すべてこれで出たって感じなんですけど。。。

最後にして最大の盛り上がり部分はアニメでは描かれてないのです。
そうまだ描かれてないのです。
しかし、1クールが製作できるほどのボリュームがあるわけでもなく。

やはり最後の最後はOVAなのか?それとも製作はされないのか?

個人的には製作して欲しいです。是非!!

そんな中、OVA見たさにくじアンのDVDBOXを買い漁っていたPOLに
衝撃の事実!

げんしけんOVAコレクションの発売。
げんしけん OVA COLLECTION
メディアファクトリー (2008-06-25)
売り上げランキング: 371
おすすめ度の平均: 3.5
2 いまさら・・・ バカにするな!
4 待望のリリース
4 買っちゃたのに・・・。

何それ・・・。_| ̄|○
3話で5k程度なんてひどすぎる。くじアンのDVDで40~50kは出費したのに。

第一期のDVD-BOXも出るみたいですね。
げんしけん DVD-BOX
げんしけん DVD-BOX
posted with amazlet at 08.05.25
メディアファクトリー (2008-06-25)
売り上げランキング: 963
おすすめ度の平均: 5.0
5 もう一度学生したくなる・・・


確かげんしけん作者の新連載も始まるとか聞いた気が。
これか??

とりあえず、げんしけんは原作の最後までアニメで描いてください。お願いします。


TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.