目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
最近のお買い物。
最近買ったものをまとめてみましょう。
買いすぎ感が否めませんけど。

電撃大王 2008年 07月号 [雑誌]

角川グループパブリッシング


電撃萌王 2008年 06月号 [雑誌]

角川グループパブリッシング




バガボンド 28 (28) (モーニングKC)
井上 雄彦 吉川 英治
講談社
おすすめ度の平均: 4.5
5 おつうがかわいすぎる
5 相変わらず心理描写が凄い!
3 だんだん「シグルイ」に・・・
5 つかの間の静けさ
4 武蔵、どうなるのかな


涼宮ハルヒの憂鬱 (6) (角川コミックス・エース (KCA115-8))
谷川 流 いとう のいぢ ツガノ ガク
角川グループパブリッシング
おすすめ度の平均: 3.0
3 オリジナルはあるんだけど・・
3 今回のオリジナルも悪くなかったと思います


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (1) (角川コミックス・エース 203-1)
ぷよ いとう のいぢ 谷川 流
角川グループパブリッシング
おすすめ度の平均: 4.5
5 なんでありの漫画!!
4 デフォルメ具合が良い
5 同誌で連載中の涼宮ハルヒものより格段に上手く、面白い

電撃萌王だけは買ってません。なぜか頂きました。そうもらいました。
もらえました。知り合いからですけど。

あとは同人誌をちらほらと。
サークル:面舵いっぱいいっぱい(怠惰ライフスピンドル2)
サークル:Popcorn Lamp(やれやれキョンコ)
サークル:黒澤pict(キョン子だって憂鬱)

今日、ちょっと同人誌片付けちゃって出してまた撮影するのが面倒なので、
写真は後日気が向いたときにでも。
ネタがないときに小出しで紹介すると思います。

同人誌ってイベント以外では滅多に買うことなかったのに、キョン子本は
歯止めが・・・・。いかんいかん。夏に向けて貯蓄せねば!!

あとは昨日紹介したDVDとか買ってます。(貯蓄せないかんやん!www)

最後に、これを衝動買いしました。これはね~、
リアルタイムで欲しいと思っていた所にまさにチャンス到来だったから。

ムービック セキレイ 月海です。
20080525-01.jpg

特に月海が欲しい!って言っていた時に出会っちゃったら買わずにいられるわけがない!!

セキレイ 月海 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
ムービック (2007-10-26)
売り上げランキング: 212


セキレイはアニメ化も楽しみです。(だっておっぱいですから。w)

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

