目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
ローゼンメイデン新装版 2巻
今日発売?だったのかな。ローゼンメイデン新装版 2巻を買ってきました。
表紙は案の定、金糸雀でした。
20080526-01.jpg

2巻の内容も旧2巻と同じところまでの収録でした。
7巻が分厚くなるのか?やっぱり。

しかしこりゃ3巻の発売日が怖くてしょうがねぇ。
3巻の表紙は間違いなく「翠星石」になるわけで。ローゼンメイデンで
1、2の人気を誇るツンデレ第3ドールの登場じゃあ発売日に
売り切れる店舗も多いんじゃないかな?

と今から不吉な予想をしてみたり。1巻も増刷されたようですし、
売り切れても集英社の心意気一つで増刷はしてくれるでしょう。

手に入れられないって心配は必要ないかもしれませんね。
とりあえずPOL的にはやはり発売日に手に入れたいので頑張ります。

今、気になっているのは7巻の表紙ってどうなるの?ってとこです。
やっぱり薔薇水晶はアニメオリジナルだから雪華綺晶が濃厚ですかね。

二人で表紙を飾るなんて事は・・・・、ねぇよな。w
(ちょっと期待したいんだけど。)
一人ずつの全身絵で表紙を飾ってますからね。一人ずつでしょう。


【2008/05/27追記】
アキバBlogさまに記事を紹介していただきました。
ありがとうございます。
まさか、うちまで紹介してくださるなんて。正直びっくりです。
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

