目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
『とある魔術の禁書目録』TVアニメ化決定!?
POLが電撃大王で連載されている「とある科学の超電磁砲」にハマっているのは
結構巷でも有名な話ですが、(マテ

その本編になるのかな?(超電磁砲(レールガン)は外伝となってるから)
『とある魔術の禁書目録』のTVアニメ化が決定したようです。


【詳細はコチラ!】
6/10発売の電撃文庫最新第16巻の帯にTVアニメ化決定と記載されていいる模様。

「とある科学の超電磁砲」にハマり、その単行本1巻を買う時に同時に
発売された少年ガンガンの「とある魔術の禁書目録」も購入。

もちろんすでに「とある科学の超電磁砲」第2巻『禁書目録ポーカー』同梱版は
予約済み。最初は買うかどうかちょっと迷ったけどね。w


リンク先でも発売ペースが早すぎると言っているが、確かに電撃文庫の発売される
ペースが以上に早く思えます。
ついこの間、14巻が新刊だったと思ったらすぐに15巻。またすぐに16巻と。。。
小説:ゼロの使い魔も結構早いペースで発売されていると思うけど、
こっちもかなりのペース。でもこのぐらいで出てくれるのはユーザーとしては
ありがたい限りなのでは??
(すいません。POLは小説未読です。。。)

まだ見た事もないよ!という方はこの機会に是非読んでみてください。
オススメです。(小説未読の奴が言っても説得力ないな~。w)
とある魔術の禁書目録 16 (16) (電撃文庫 か 12-17)
鎌池 和馬
アスキー・メディアワークス
売り上げランキング: 16


とある科学の超電磁砲 1 (1) (電撃コミックス)
鎌池 和馬
メディアワークス
おすすめ度の平均: 5.0
5 美琴好きならかっとこう
5 原作者涙目
5 本編や原作よりおもしろい
5 素晴らしいです!
5 予備知識なしでも楽しめるお薦めの一冊(百合成分も有)


TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.