目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
7月からの新番組
まだ放送局は出揃ってないですけど、新番組は何がやるか?は
出揃ったみたいですね。

詳細はコチラ
GIGAZINE:2008年夏期放送開始の新作アニメ一覧・前

放送局や放送時間をまとめなきゃいけません。
毎週30本近いアニメを録画だけはしているおバカなPOLですが、
(実際問題ほとんどの作品をちゃんと見れてないです。。。)
今期はスレイヤーズを筆頭に結構気になる作品があります。
スレイヤーズ 1 (富士見ファンタジア文庫 20-81)
神坂 一
富士見書房
売り上げランキング: 29448
おすすめ度の平均: 5.0
5 富士見ファンタジア文庫1430冊目
5 ついに帰ってきた!

DVDに手を出す作品がいくつ出るんだろうか?
またすばらしい散財生活の幕開けとなるのか?ちょっと怖いです。
気に入った作品だとDVDを買うと言う欲望に勝てません。。。

DVDも自粛しないと結構な量になりつつあります。
既に手遅れだと言う噂すら・・・・www

単行本とDVDだけで今までいったいいくら使ったんだろう?
きっと恐ろしい額になっていると思われます。
考えるのはやめようと思います。(気にしたら負けです。w)

【お知らせ】
らじかるあにこみさんが移転してブログ:萌特化書店員を始めました!
今後ともよろしくお願い致します。

僕も何か心機一転しようかしら。。。

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

