目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
とある科学の超電磁砲(レールガン)通常版
表紙は通常版の方が好みザマス!って声が聞こえたので、
仕方なく購入してきました。(ツッコミは受け付けておりません。)
20080613-01.jpg

仕方ないよね。
だって黒子が抱いてる美琴人形が可愛いんだもん!
それが表紙になっている通常版を買わずして何がファンか!!
とか言ってもただの散財。このブログのテーマにぴったりなんです。w

さぁて限定版と通常版の違いと言えば、表紙が違う事は見ればすぐに
わかる事です。
ですが、こちらも違うのはご存知でしたでしょうか?
20080613-02.jpg

そう、中表紙です。インデックスと美琴の洋服交換絵(限定版)と、
4コマ(通常版)となっています。
うん。買った価値が少しはあるってもんです。
(ペンギン娘のように各店の特典につられるのが一番良くない!w)

ファンの人なら2冊買いは当然ですよね。きっとそうだと信じておきます。


TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

