目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
らき☆すた 陵桜学園 桜藤祭 DXパック(限定版:豪華5大特典同梱)
POLってばゲームほとんどやらないんですよ。
やらないんじゃないですね。やってる時間がないんです。

休日もそれなりにしがらみに時間は取られます。
むしろその時間も貴重だったりはするんですけどね。

その中でわずかに割ける自分の時間をマンガ(単行本・雑誌)読んだり、
アニメ見たり、ネット巡回したり。ゲームに避ける時間は極端に少ないです。

でもね。

買わないって訳ではないんですよ!!!
限定版が50%OFFとかなってたらそりゃ思わずポチッとしますよ。w
20080617-01.jpg

ありきたりですが、買っちゃいました。らき☆すた。
買ってからまだ下がり続けてますけど・・・値段。_| ̄|○
買ったときは53%OFFだったのに今57%OFF。。。買い時間違えた!_| ̄|○
そのうち4000円切るんじゃないのこれ??


あ~いつ頃プレイできるだろうか・・・。
秋頃にはできるんじゃないですかね?www
ワンフェスとかコミケとか一段落したら時間は取れるんじゃないかな~。(希望)

そういや~、買ってやってないゲームって結構あるな。
全部一回ぐらいはやらなきゃな~。

今度ゲーム何持ってたか調べなきゃ。www
らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック(限定版:豪華5大特典同梱)
角川書店 (2008-01-24)
売り上げランキング: 120
おすすめ度の平均: 3.5
5 完全クリア後の感想
5 いいね。
5 普通に神ゲーだった
4 叩き売り
5 こなたン☆かんわい~~!!

スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

