目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
ケンコー全裸系水泳部ウミショー 9巻 限定版
昨日発売だったんですよね。売り切れないと高をくくってたんですけど、
今日仕事帰りに買いに行ったら売り切れてました。

以外に人気だったのね。(^^ゞ

Amazonも売り切れ?中みたいです。


楽天は在庫があるみたいなのでもし欲しい方はコチラからどうぞ!

限定版を手にするために、久々に楽天で注文しましたよ。今日は頭痛がしたので
いろいろとショップを回るのは無理でした。最初のショップで売ってなかったので
諦めて帰宅。通販に賭けました。

在庫があってよかったよ。Amazonになかった時はどうしようかと・・・。
まぁ限定版を買う価値があるかどうかはわかりませんが、
それは届いてみてからのお楽しみって事で。w

あとあきばらいふさんからの情報によると、ローゼンメイデン新装版 3巻
発売日は6/19(明日)ではなく、6/26(木)みたいです。

Amazonはいまだに6/19なんだけど・・・。

とにかく見かけたらすぐに買いなさいって事ですね。w
POLは念のため明日の通勤途中で本屋に寄ってみます。
(ソースが連載雑誌なだけにまず明日売り出すことはないと思うけど。)
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

