目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
やっぱり売ってなかったよ。
今日の朝、通勤途中の本屋に寄ったけどやっぱり売ってなかったよ。
その後、コンビニでYJをチラッと立ち読みしてやっぱり発売は6/26(木)
書いてありました。電車の中吊り広告にもそう書いてあったし。

いらん苦労をした。。。

今日は特にネタも、買い物もないです。楽天で注文したウミショーはまだ届かないし。

【今日の気になったニュース】
電撃大王新生記念サイン会 4店舗で1000名様
電撃大王がリニューアルされるのは知ってまし、サイン会があるのも知ってました。
大体発売日は平日(金)です。

そんな日のそんな時間に社会人が並べるか!!って感じで、告知を見た時点で
諦めてましたのでまぁサイン会はいいんです。

問題はリニューアルされて厚くなった大王です。
リンク先に画像がありますけど・・・・、倍??
ってぐらいボリュームアップしてます。こりゃ買って持って帰るのが大変そうだ。

【今日の悲しい話】←軽い愚痴です。見ることはあまりお勧めはしません。
どこもかしこも不景気ですね。景気のいい話なんて聞きやしません。
ボーナスの話が出たんですが、やはり数%~数十%のカットがあるみたいです。
簡単に言えばまともに満額のボーナスはもらえないって話です。

悲しい現実だ。

こりゃ、夏に同人誌とか買い漁る余裕がなくなるな~。
本当にいるものをきちんとチョイスして無駄な出費を抑えなきゃ。

ちくしょう。ボーナスだけが頼りだったのに・・・・。_| ̄|○

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

