目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
セキレイ 先行上映イベント
28日に参加してきましたセキレイの先行上映イベント。
秋葉原ではレイヤーさんが風船を配るなどしてそこそこ盛り上がっていた用に
思えるPOLです。

ただPOLの地元はまったくと言っていいほどこのイベントはスルーされていました。
(T_T)


まず、先行上映に参加するとスティックポスターがもらえる「とら」。
そしてB2ポスターがもらえる「メイト」。

とりあえず、上映時間を確認し「とら」に向かいました。
スティックポスターを確実に入手する為に上映時間の1時間半前に到着。

でも上映開始まで6人ぐらいしか来ませんでした。(ーー;)
店員は先着10名分しかスティックポスターを用意してないと言っていたのですが、
並ばなくても楽勝でしたね。並んだ僕がアホでした。
と言うか地元で盛り上がってたの僕だけ?って思っちゃいましたよ。。。

その後メイトにも行きましたが、まったく持って楽勝にB2ポスターを
入手する事ができました。
やっぱり地元で盛り上がってたの俺だけ?って感じでした。

大体どちらのお店も一般買い物客にちょっと邪魔になる場所での
上映会だったのであまり落ち着いて見れませんでしたが、第一話で結構な
展開の早さでした。第一話の終わりですでに出雲荘に落ちる寸前まで。

ってちょっとネタバレですけど。

そして、これが配布されたポスター。
・とらのあな
20080628-01.jpg 20080628-02.jpg
・アニメイト
20080628-03.jpg 20080628-04.jpg
両方ともリバーシブルのポスターになってます!!

早く月海が登場しないかと思っているPOLでした。
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

