目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
鳴子ハナハル「少女マテリアル」発売
秋葉原に遅れること1日、地元でも「少女マテリアル」
発売されました。
20080701-01.jpg

もう、多くは語りませんがすごくエロイですね。
巨乳もつるぺたも、幼い体型も完熟した熟女も、
初々しい女学生も。何を描かせてもすばらしい。
それがハナハルクオリティー!www


こちらは「とら」の特典
20080701-02.jpg

他でも特典GETの為に複数買い!とか考えていましたが、
そこは我慢。ちょっと昨日一目惚れ(でかい買い物)したので、
少しの間無茶はできません。

待望の単行本化で発売日も延期が続きましたがやっと
ここに辿り着きました。

まだ未収録作品のストックはたくさんあると思います。
「エレベーターアクション」とか「クラスメイド」とか「はだかの学校」とか
「ふとんぶ」とか「BOY or CHICKEN?」とか。
この先、2冊目3冊目と出して欲しいものです。

鳴子ハナハル先生!ファイト!!

少女マテリアル (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
鳴子ハナハル
ワニマガジン社 (2008-07-01)
おすすめ度の平均: 5.0
5 延びに延びた

【少女マテリアルとはまったく関係ないお知らせ】
今日は29日に参加したイベントのレポを更新する予定でしたが、
少女マテリアルが発売されたのでそちらを優先しました。
ご了承ください。

明日は「29日の参加イベントレポ」を。
明後日は「組み立て本棚購入奮闘記」を。更新する予定です。
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

