目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
M-1グランプリ決勝ROUND!
アニメ・マンガをこよなく愛していますが同じぐらい「お笑い」も好きです。
さて?今回のM-1は誰が優勝するのか?予想がつきませんが、
個人的には、敗者復活で参戦するそのコンビが優勝する気がしてました。

でも蓋を開けたら・・・・優勝「ブラックマヨネーズ」

予想は大きく外れましたが、(ちなみに敗者復活は千鳥)内容を見ていたら
ぶっちぎりでブラックマヨネーズでしたね。

放送をちょっと忘れてて最初の笑い飯のネタだけ見てませんが、
笑いまくったのはブラックマヨネーズのネタ。王道の漫才でした。相方が
言うことにすべて否定で落とし、さらにたたみかけるように次のアイデアを
出す相方。絶妙のタイミングでとてもよかったです。すばらしい!

関西の王道漫才は受け継がれていってます。

チュートリアルや品川庄司もやりきった感は出てましたが、
最後の落ちで今ひとつ。

麒麟は決勝のネタで「麒麟です」を斬新に持ってきたのは良かったです。
南海キャンディーズはしずちゃんのキャラを見飽きた感が
出てしまったのが残念ですが、しずちゃんのキャラはすごいと思います。

未だにさっぱりわからないのが「笑い飯」のネタ。ダブルボケのスタイルも
いいのですが何をやっているのか途中からわからなくなってしまい、
笑えません。僕には苦手な笑いですね。

来年はオリエンタルラジオとかも決勝に残るのでは?と思いました。

最後に「ブラックマヨネーズ」優勝おめでとう。
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL
ブラマヨ1000万のクリスマスプレゼントGET
芸能&スポーツ瓦版 2005-12-27-Tue 11:59
今年の漫才Mー1はブラマヨことブラックマヨネーズが麒麟・笑い飯を抑え初決勝進出で見事に優勝した  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

