目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
ゼロの使い魔 特製ポートレート
【予定変更】
先日「組立て式本棚購入奮闘記」を更新するといいましたが、
諸事情により、これの更新はこれに関する事がすべて終わってから
更新する事にしました。
いずれは更新しますので(すでに記事は8割書いてあります)気長にお待ちください。

今日は先日また当選した!と勘違いした全プレの更新です。w

届いたものはこれ。
◆ゼロの使い魔 特製ポートレート◆
20080703-01.jpg 20080703-02.jpg

サインも入っていてこれで500円なら安いかも!と思いました。

これはゼロの使い魔イラストコレクション「Zero」と
ゼロの使い魔 小説 13巻についてくる応募券での全プレです。

最近、抽選ものか?全プレか?何を応募してそれが届くのがいつ頃なんて事は
まったく管理してないので、はっきり覚えていないものが届くと
すぐに抽選で当たった!と勘違いします。(たまに本当に当たる事もありますが。)

気がつくとワンフェスまで1ヶ月になりました。
今回はちょっと予算的な都合で出陣を検討中です。
当初は行く気満々だったのですが、予定外の出来事が起こりまして・・・。

これに関しても来週には報告できるんじゃないかと思います。
久しぶりに思い切った買い物でしたよ。

=====他サイトさまのレビュー紹介=====&私信
あきばらいふさん
え~、昨日はご指摘誠にありがとうございます。助かりました。
アドバイスをくれるのはびんさんぐらいしかいないので、
ほんと、お気遣いに感謝です。

萌特化書店員さん
記事の紹介ありがとうございます。
> 見ればわかるw
そいつは失礼致しました!www
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

