目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
今日は戯言。
身の回りで起きていた出来事がとりあえず一段落かな?
と思っているPOLです。

金曜、土曜と何かと忙しくゆっくり休んでる時間もありませんでした。
もちろん明日からまた仕事なのでゆっくりはできないでしょうね。
仕方のないことです。

ブログも2日ほどサボってしまいました。

特にネタはありませんでしたけどね。
7月からの新番組も少しずつ始まったのでちょっと視聴したりとか。
その程度でしょうか。あとはチョロチョロっと買い物とか。

買い物も最近控えめです。

それにしても最近とっても暑くなってきて大変です。
これからますます暑くなっていくんでしょう。熱中症に気をつけなければ。

本棚の購入に失敗したので、いまだに部屋が片付いてません。
これはかなり時間がかかりそうだ。
毎日少しずつ、ゆっくりやるつもりです。とりあえず寝床だけは確保してあるので。

最後に7月からの新番組
・セキレイ
イベントに加えて第一話視聴。オープニングがちゃんと聞けてよかった。
さてDVDでは先っちょ解禁になるのか?今はそれが気になります。
(解禁すると信じてます。)
セキレイ 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)
極楽院 櫻子
スクウェア・エニックス
おすすめ度の平均: 3.5
4 デカい・エロい・かわいい
2 おっぱい自重してくれ
2 なんていうかなぁ?
5 かわいい
3 ローゼンメイデンとの比較


・スレイヤーズREVOLUTION
TRYから何年ぶりなんでしたっけ?勢いや雰囲気はまったく変わっておらず、
相変わらずのドタバタっぷり。第一話でリナがドラグスレイブを出さなかったのは
初めてじゃないかな?あの妙な生き物がストーリーのちょっとした
キーになるのは間違いなさそう。
スレイヤーズTRY DVD-BOX 期間限定版
キングレコード (2006-09-22)
売り上げランキング: 13179
おすすめ度の平均: 4.5
4 えっ、もう10年?
5 TRYが一番好きなんです♪
5 来たよ!


・ストライクウィッチーズ
もう、あれだ。パンツ丸出しOKなのか?パンツじゃないと言い張ったとしても
パンツにしか見えないし。w
大体普段から下はスカートなりズボンなりはいてないって言うのは
すごい事ですね。あんな中学があるなら今から教員免許取るわ!www
ストライクウィッチーズ 限定版 第1巻
角川エンタテインメント (2008-09-26)
売り上げランキング: 90
おすすめ度の平均: 5.0
5 エッチな作品ではありません


他にも視聴したいとは思ってるんですが、時間がありません。
また視聴したら何か書くかも。第二話を無事に見れる時間はあるのか?

あとゼロの使い魔は頑張って視聴する予定。
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1
メディアファクトリー (2008-09-25)
売り上げランキング: 111
おすすめ度の平均: 5.0
5 ヒャッホイ


スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.