目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
夏本番。
今日も戯言更新です。ごめんなさい。

最近メキメキ暑くなってきましたね。
布団をまともにかけなくても寝られる位になってきました。

7月も10日が経過し、8/3のワンフェス。8/15~17のコミケと
大イベントが近づいてきました。
両イベントのカタログ発売も間近ですね。
(ワンフェス7/24、コミケ冊子7/19 CD-ROM7/26)

仕事もあまり落ち着いていないのでまだ行ける!と確定は
してないですけど、まぁ大丈夫でしょう。死守する準備は万全のはず・・・。
(ちょっと怖いな~)

最近休日もいろいろ動き回らなくてはいけなかったせいで
ちょっと慢性疲労気味です。疲れがとれない・・・。

ガッツリ体を動かしていい汗かいて、ゆっくり寝ないとダメですね。
健康には気を使わないとイベント参加も楽じゃないですから。

ワンフェス行けるかどうかまだわかりませんけど、
行く気はあるんですよ。
仕事の都合や経済面が伴わないかも知れないですが。
(最悪ワンフェスは断念でコミケに絞るしかなさそう。。。)

ワンフェスの限定商品系をまとめてるサイトとかありませんかね?
心優しい方教えてください!


TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

