目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
おいしい話にはご用心?
もうすぐ今年も終わり。最後のイベントはもちろんコミケ。
先輩が売り子をしているスペースに挨拶に行かなきゃな~。この先輩は
とてもいい人なんだけど、こんな時でもないと会えない。(笑)

自宅でコミケでまわるサークルチョイスを行っていた所、メールを受信。
あ、コミケで行こうと思ってるサークルの一つからだ。(どこかは内緒。)

HPでコメントとか、たまにメールとかしてましたので名前を覚えてくれた
みたい。そこで調子にのって冬コミ新刊を買いに行くので本にサインを下さい!
とメールを送っていた。当日いきなり言うのも勇気がいるし、メールだと
何か言いやすかったから。。。。

それの返信だった。返信内容は
「自分のサインなんか何の価値もないですが、それでも良ければ書きますよ?」
と随分謙虚な内容。さらに、
「サインよりも色紙とか新刊の生原稿とかの方が良くないですか?用意しますよ?」

エ゙ッ?マッマジですか?って感じでした。(@_@)
棚からぼた餅?
想定外の方向に話が転がったので、ビックリしましたが僕的にはとても
うれしい話。ヨッシ!ってなもんです。

即行でメールの返信をしておきました。はてさて、今年最後のイベントは
成功に終わるか、失敗に終わるか・・・・・。
今の時点では期待度はかなり上がりましたね!
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

