目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第2話
第1話はイベントで見て、第2話からテレビです。
さぁて今回はバストレボリューションが武器!ティファニアの登場です。
声は能登さんのはずなんですけど、そんなに能登っぽく
感じなかったのは僕だけかな?(セリフ自体少なかったし。)

ルイズに大いにレボリューションを揉まれていた訳ですが、
黒い影が邪魔しやがってたゆんたゆんが見えやしねぇ!w

DVDを買えと、買えということなんだな?このやろう!
黒い影なんかあろうがなかろうがDVDは既に予約済みだ!w

第1巻だけだけど。
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1
メディアファクトリー (2008-09-25)
売り上げランキング: 180
おすすめ度の平均: 3.0
1 空気
5 デレルイズかわいいよルイズそしてタバサも


これから先は関係のない話・・・。読む?
昨日はCHANGEの最終回。良くも悪くもあんな感じの終わり方は
想像できましたね。どう考えてもすっきり終わらせる気がないのは
明白で、今後DVDを発売しつつ2時間SPを展開し、
人気が継続していれば劇場版って流れになるのかな?
(木村拓哉人気のなせる技だな・・・・。)

TRACK BACK
TB*URL
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第2話 「森の妖精」
Shooting Stars☆ 2008-07-16-Wed 22:08
特乳の持ち主、ティファニア参戦!  [続きを読む]
(アニメ感想) ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第2話 「森の妖精」
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2008-07-20-Sun 00:37
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1 ティファニアを探して旅立った才人とルイズ。しかし、その道中で、才人を追いかけてきたシエスタと出会う。こうしてシエスタも加わり、ティファニア探しが始まるのだが・・・。  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.