目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
セキレイ夏祭り開催決定
公式HPではすでに以前から発表されてますが、セキレイの初イベント?
秋葉原で開催されるようです。

内容などは公式HPをどうぞ!

無料で参加できるのはいいんですけど、気になるのは整理券配布が
AM10:00でイベント開始がPM17:00らしいです。

微妙な時間があきますね。ナゼに?14:00とか15:00は無理だったのだろうか?

それと同時に秋葉原UDX内のカレー屋さん「アキバ海岸」で
1日限定商品「セキレイカレー」があるそうです。
来場者全員にコラボ記念のA3ポスタープレゼントがあるみたい。

夏はイベント多いな~。。。。

当日はたぶん疲れ果ててるでしょうし、その翌週はワンフェスも
控えてます。さらにそのあとは聖戦(コミケ)です。

行っている時間はさすがにないかな~。その頃にはコミケカタログの
CD-ROM版も出てるだろうから、サークルチェックしたいし。

イベントの内容次第ですかね。頑張るか頑張らないかは。
POLも最近精神的にも肉体的にも弱ってるのでそんなに頑張れないんです。orz

セキレイ/Dear sweet heart
セキレイ/Dear sweet heart
posted with amazlet at 08.07.20
月海(井上麻里奈),草野(花澤春菜),松(遠藤綾) 結(早見沙織) 結(早見沙織) 月海(井上麻里奈) 草野(花澤春菜) 松(遠藤綾)
Aniplex Inc.(SME)(M) (2008-07-23)
売り上げランキング: 86
おすすめ度の平均: 4.5
4 直球も良いですよね
5 ちくしょ~・・・
5 願い 遥か高く…


TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.