目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
猛暑です。。。ね。
いや~、マジで毎日暑いッスね~。
3連休中2日間は息もつけないほど、てんやわんやで。
1日やっとゆっくりと思ったのも一瞬で、
黙っていてもやる事があるんですね・・・・。

最近時間の大切さをしみじみ感じます。
学生時代は時間に余裕があったな~と。暇な時間をのんびり過ごせる。
そんな日は年間に何日あることやら。

そして、夏期休暇を死守するべく今日から仕事が山盛りです。
でもコイツラを片付けないと休みに羽が生えて飛んでちゃいます。
やるしかねぇ!

3連休中もそうでしたが、ちょっとブログの更新が不定期になると
思われます。頑張って更新するつもりではいるんですけどね。。。

あと、ブログのリニューアルも無期限延期ですね。
せめてバナーぐらいは変えていかないとな・・・。

やりたい事はたくさんある。やれる時間は少ししかない。
そして連日のこの暑さ。

カメのように少しずつ頑張ろうと思います。

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.