目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
舞-乙HiME 0~S.ifr~(シフル) 第2巻 発売
やっと発売になりましたね。待ちましたよ。半年ぐらい。

お色気満載でしたよ。
mai0-01.jpg mai0-02.jpg mai0-03.jpg

裸でキックはやめましょう。www

謎がまだまだありますが、戦闘シーンもよかったですね。
3巻でうまく完結するんだろうか??とは思いますが。

ミユさんも登場してましたね。ミユさんは唯一すべてのシリーズに登場してる?
気がしてるんだけど。間違いだったらごめんなさい。
mai0-04.jpg

新シリーズはどういうコンセプトになるのかも気になりますね。

3巻は延期なく発売してくださいね。11月か~。結構すぐに11月になりそう。(^^ゞ
最近時間の流れが早い気が・・・・。歳かしら?
舞-乙HiME0~S.ifr~(マイオトメシフル)2
バンダイビジュアル (2008-07-25)
売り上げランキング: 81
おすすめ度の平均: 5.0
5 待望の2巻!


舞-乙HiME 0~S.ifr~(マイオトメシフル) 3<最終巻>
バンダイビジュアル (2008-11-21)
売り上げランキング: 150


TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

