目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
恋愛偏差値?
気まぐれでやってみました。
http://hanihoh.com/love2/

やるもんじゃねぇな。(笑)

精神年齢と結婚年齢はかなり高め・・・・。さらには
XX歳のわりには、かなり老成した考え方をしています。などといわれる始末。

はっはっは!あかんやん!若さゼロ?
もう恋愛とか言うレベルではないですな。実際人間的に否定された気分だよ。

まぁ、昔は女の子と・・・・と張りきっていた時期もありましたが、
今はその積極さはほぼゼロ。一生一人でもいいもん!とか思ったりする。

でも女性と話したりが苦手って訳でもないんだけどな・・・・。
まぁ、オタですからね。(威張れる話ではない)

意外に一人も楽なもんですよ?世の女性が結婚しない理由にも頷けます。

暇ならやってみるのも面白いかも知れません。
(結果をみて凹んでも責任は取れませんよ?)
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL
衝撃の新事実発覚か!?
奇跡の象徴 2005-12-28-Wed 12:43
嘘か真かの情報入手♪こんな事があっていいの!?B級ゴシップですら公開出来ない真実・新事実の...  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。