目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ヤングガンガン 2008年 16号
最近、セキレイプレゼントの為にヤングガンガンを購入している
POLです。あっはっは!
20080801-01.jpg

あと3回は買いますけど、それ以降は・・・。
その時考えます。

あと、コレ買ってきました。
セキレイ ドラマCD。声優さんがほとんど違うそうで。
後ほどじっくり聞いてみます。
20080801-02.jpg


最近ブログ更新がチマチマになりがちなPOLの現状はと言いますと、
何とか仕事を終わらせて土日の出動は今のところなさそう。
ですが・・・、来週が怖い。
月曜日はワンフェス休暇と称して、夏期休暇をぶつけてみました。
(何もなければ休んでいいって。www)


とりあえず、今日の時点では問題らしい問題や緊急を要する仕事も
なかったので大丈夫だとは思うんですけどね・・・。

電話が鳴るたびビクビクですわ!

しかし、なんでゆっくりできる時間がないんだろうか?
クーラーの効いた部屋で、冷たい飲み物を飲みながら、
マンガやDVDを楽しむ時間がなぜない?、たまにはご褒美TIMEがあっても
いいじゃない!

何も考えずにゴロゴロ過ごせる一日。
そんなささやかな幸せを望んでいるPOLでした。
ドラマCD セキレイ
ドラマCD セキレイ
posted with amazlet at 08.08.02
イメージ・アルバム 立花慎之介 川澄綾子 田村ゆかり 松岡由貴 田中理恵 大原さやか 平田宏美 高橋美佳子 川田紳司 小林ゆう
フロンティアワークス (2007-07-25)
売り上げランキング: 3794
おすすめ度の平均: 5.0
5 面白いです~!!


TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

