目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
コミケの準備をせねば!
今日、仕事がやっと一段落。
明日から少しは早く帰ってこれるかな。コミケの準備をせねばならん。

何かあんまり天気がよくないっぽいんですけど。。。
過去参加経験のあるコミケは全部天気は悪くなかったので今回は不安ですね。

雨対策ってどうすればいいんだろ?
出来れば雨が降らないことが望ましいんだけど。天気ばかりはわかりませんからね。

最近コミケ前で買い物を縮小気味なのでネタがないんです。
まぁコミケが過ぎればそのちょっとしたレポとか、また普段どおりの買い物とか、
そんな更新ができればな~って思ってます。

最近少しずつ見てくれている人も増えてきている気がするので、
ちょっと気合の入った更新をしていかなきゃだめですね。w
(それができないから困ってるんだけどね。w)

TRACK BACK
TB*URL
コミケで参加者全員の手荷物検査へ エスカレーターも一部停止
ブログ検索ニュースBLOG 2008-08-13-Wed 10:14
 8月15~17日に開かれる同人誌即売会「コミックマーケット74」(コミケ)で、数十万人に及ぶ参加者全員に対する手荷物確認の実施が急きょ決まった。ネット上などでコミケに対する脅迫などがあった上、相次いだ通り魔事件などを受けて当局側の強い要請があったという。【  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

