目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
コミケ3日目。POLも参戦
朝、始発で戦地に向かうPOL。

なぜかすごく涼しい今日という夏の日。こんな猛暑が続く夏のすき間に
この陽気はある種の力が働いたのか?初日から3日目までで総勢55万人が
参加されたと言われた今回のイベント。

人多すぎだろ。w

今回も収穫はそれなりにありました。今、帰宅した後に一休みしパソコンに
向かってますが、まず、戦利品たちをちょっとだけ楽しみたいと思います。

明日も夏期休暇と言う名目の有給休暇なので、ちょっと楽しんだ後にゆっくり
じっくり更新したいと思います。

ちょっとまっててね。(誰も待ってないと言う噂もあるが。w)
しまった~!!楽しみすぎた~!!(PM23:47)そしてすげ~眠い!!!

と言う訳で、明日が休みなので明日頑張ります。明日もきっと涼しいさ。(希望。w)

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

