目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
コミックマーケット1日目と2日目。
ブログを読んでくれている人はご存知だと思いますが、
POLは1日目と2日目には参戦してません。

ぶっちゃけ、普通に出勤日でしたよ。POLは。

しかし名古屋から初参戦なのに怪物級の新人が来るとの事で
普段から仕事の都合上3日目ぐらいしか参戦できないPOLはちょいと
お願い事をしていました。(通称:ファンネル)

そして、当日8/15の朝。ファンネルの依頼をしたものの、
あの猛暑と参加人数をニュースでみて、とにかく仕事をしていても
気が気じゃありませんでした。(無事に生還できるのであろうか?と。)

早く帰りたくてしょうがなかったです。仕事が手に付かなくって。(ダメだろ!!!)

そこは、さすが怪物級の新人!メールでファンネル完了報告が。

その後仕事を持ち帰りの条件で、定時で帰宅。
ギルさんとの待ち合わせ場所に向かいました。いや~、初対面だった為
最初は出会うまでにちょっと苦労しましたが、見つけてビックリ。

初日から恐ろしいほどの荷物の量。
いったい何袋オタ系紙袋を持ってるんだ?って言うぐらい。
いろんな人からのファンネルもあったからだとは思いますが。荷物量だけでも
ハンパじゃなかったです。w

しかもこの後一度宿泊先に戻ってシャワーを浴びたらすぐにアキバだって
言うじゃありませんか。

あ~、若いっていいね。w

後の用事もある事で、ゆっくりお話はできなかったのがちょっと残念でしたが、
アキバに来ることも滅多にないでしょうからね。仕方ないです。

とにかく今回は初日が一番きついと思われるほどの猛暑。
そしてあの人ごみですから、大変だったと思います。
本当にファンネルありがとうございました。

非常に嬉しい戦利品はコチラ。
・みなとそふとセット(08Summer)
20080817-07.jpg

・つよきすアンソロジー
20080817-08.jpg

そして、無料配布で配っていたと言う「かんなぎ」の紙袋。
20080817-06.jpg

いや~もしかしたら仕事終わりに受け取れると思って会社にヨドバシカメラの紙袋を
持って行って正解でしたよ。
持ってなければ完全なる羞恥プレイになる所でした。www

この紙袋でスーツ姿で電車に乗る勇気は僕にはありません。

ギルさんびんさんは3日間とも参戦した模様。
びんさんは仕事しながらだもんな~。(モンスターびん。ほぼ寝てないと思われる。w)
(仕事時間と開催時間が重なるPOLには3日参戦は無理なんです・・・。)

2日目。
持ち帰った仕事を片付け、3日目の準備をする。
(2日目は何もなかったってことです。w)

そして、3日目の朝を迎えた・・・・。(続く。)
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

