目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミックマーケット3日目。(前編)
AM3時に起床。ゆっくりと支度を済ませ始発で聖地へと向かいました。

始発電車に乗り込みいつも一緒に連れて行ってもらっている人と合流。
その後電車でさらにいつものメンバーと合流。

全員集合して、聖地へ到着。正直雨だけが心配でしたが、あの涼しい天気は
とても助かりました。待っている間は汗もほとんどかかずに済みましたからね。
(会場内は別です。相変わらずの恐ろしい熱気です。w)

同じく3時起床をしていた名古屋の怪物からこちらが会場到着と同時ぐらいに
携帯にメールが。

「師匠の教えに導かれるままに既に並んでます。今日は涼しいぐらいです。」

既に並んでる???は、早っ!!!
あなたの師匠はモンスターですから、ゆくゆくはあなたもモンスターですね。w

その後電話をして並んでる列の中、ギルさんを見つけ出しました。
その場でお互いにファンネルを依頼し合い、後に連絡をすることを約束。

POLはいつものメンバーの元へ戻り、会場内地図を見ながら作戦会議。
(どういう経路で回るか?のアドバイスをいつも頂いています。)

POLが最初に行きたいのは東の3。その次が東の6と説明したところ・・・、
東の1と4以外の入り口しまってるから3から6には抜けられないと指摘が。

なんですと!!!!!
いつも本能のままに回ってたからそんなこと知らない。
聞いてないよ~!w
その時点でPOLのテンションはガタ落ち。計画が始まる前から崩れました。

そんなこんなありましたが、始まってしまえば回るしかないって事で
頑張りました。
戦利品です。
20080817-01.jpg
1冊1冊紹介してもいいんですけど、誰もそんなの知りたくないでしょ?w
(知りたい人がいれば教えてください。後日きちんと紹介します。)
まぁ全部で40冊程度。結構自重したつもりでしたが、40冊も買ったのか・・・。

しかし、中には自重したのに120冊買ってきたとかすごいことを平然と
言っている人もいますしね。きっと40冊は少ないほうだ。(マテ

東での買い物を終わらせ、萌特化書店員さんの所でも紹介して頂いてますが、
「偽MIDI泥の会」に向かいました。
いつもは東にスペースがあるのですが、今回はなぜか西。

買えない事を覚悟して向かいましたが、以外にも東の買い物を済ませてから
行ったのが逆によかったのか、ほとんど並ばずに買えました。
ラッキー!!!

そして、その後西のベンチで荷物整理をしているとギルさんから電話が・・・。

さぁて、今回はギルさんと会ったりいろいろあったので長文になりそう。
続きの後編は明日更新します。

今日はここまで。
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。