目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
コミックマーケット3日目。(後編)
「しぐにゃん無事に買えました!」携帯の第一声です。w
さすがは将来怪物!(すでに怪物って噂もあります。)

ドコですか?と聞かれたときに既に西に居たので、
「西に居ますよ。」って言ったら「えっ!もう西ですか?早っ!」って。

そうなのか?とちょっと困惑。でも頑張ってたかも。w

何はともあれその後「企業ブース(西4階)」でギルさんと待ち合わせ。
そこでお互いの依頼品の受け渡しをしました。

お願いしていた品(しぐにゃん) → ありがとうございます。
20080817-02.jpg

実を言いますと「偽MIDI泥の会」ギルさんにファンネルは依頼されて
いませんでした。正式なファンネル依頼があったのは「ゴロメンツ」だけ。

でも偽MIDI泥の会をショップで買っていた更新を覚えていたので、
まぁあとでいらないって言われてもいいか。と思い2冊買いました。

「一応で聞きますけど、これいりますか?」

「いります!」

即答!!!!!!
いや~、気を利かせて買ってきた甲斐があるってもんです。

そして、少しおしゃべりしたりしながら僕もちょっと挨拶回りとか
あったので一緒に東に戻りました。

東でギルさんと別れて、挨拶回りを済ませ帰宅。荷物が相変わらず重い。
一緒に行った皆様も行きは一緒でも帰りはバラバラ。

そして、家路に着く途中に雨が・・・。あの時間まで天気がもってくれた
だけでもよかったですけどね。

最後に今回のちょっとしたエピソードを。
実は買った物の中に「キョン子の漂流」があるんですけど、その買い物時に
ちょっとした事件がおきました。(自己責任の事件です。w)

買う予定だったのがキョン子の新刊とキョン子のアクセサリープレート
だったんですけど、並んでいる後ろから値段を見たとき
新刊400円、アクセサリープレート100円に見えたんですね。
アクセサリープレート安いな~と思いながら500円玉を用意。

そして、新刊とアクセサリープレートを注文すると、「1400円になります!」って
言われました。

そう、アクセサリープレートは1000円だったんですね。値段をよく見ないで
注文してしまい、うぉ!と思いましたが後に引けなくて買ってしまいました。(ーー;)
これがそのアクセサリープレート。
20080817-09.jpg
うぅ~、こういうこともつきものですね。w

今回買えてよかったのがこれ。
20080817-03.jpg
Tシャツが無事GETできてよかったです。(開始30分で完売したとか。)


そして、なんといっても途中で一目惚れしてしまったのがこれ。
20080817-04.jpg
グッズ類に目がないPOLには持って来いの品。しかも舞-HiMEプロジェクト。
舞-HiME、舞-乙HiMEもう大好物です。w

しかもでかいんです。このシール。

20080817-05.jpg
横に置いたのは無料配布のARIAポストカード。
でかいでしょ?

小さいのも第5弾まで出てたので迷ったすえに全部買いました。
どでかい出費です。( ;^^)ヘ..

いくら持っていったかはヒミツですが、残金は500円しか残りませんでした。
初めてだ、こんなギリギリ。w

そして帰宅し、Amazonから届いているセール品フィギュアを見て、
_| ̄|○

支払いどうすんだろ?俺。。。。(支払いって後から来るから怖いよね。w)
買ったフィギュア達はまた後日紹介します。

今回のコミケはとても夏とは思えない天気でとても過ごしやすかったです。
またこれぐらいの陽気で夏コミができたらな~と思いました。

=====私信=====
萌特化書店員さん
初参戦で来たギルさんにはとてもお世話になりました。
本当にありがとうございました。

またコミケに参加する際には教えてください。
僕も協力できる事はしたいですし、協力をお願いしたいです。

是非、また参戦してくださいね。
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

