目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
昨日は砕け散りました。
昨日は15:00頃から体調を崩してました。
ブログの更新ができなかった理由もそのせいです。
すんまそん。(古っ!

会社で仕事をしていたら、目の焦点があわなくなり眩暈はするわ、
頭はガンガン痛くなるわ。大変でした。
コミケ前に襲われた症状と同様のもので、それより重かったです。

定時まで何とか会社にいたのですが(本気で早退を考えたよ、久々に。)
その後自宅までヘロヘロになりながら帰宅。
あとはバタンキューです。22:00頃目を覚まして、シャワーを浴び、
パソコンを立ち上げたのですが・・・、まだ頭痛がしていたのですぐに
電源を落とし、そのまま朝まで寝ました。昨日は寝ててちょっと寒い
ぐらいだったな~。

まだ本調子ではないですが、昨日ほど悪くもないので普通に会社に出社しました。
コミケあとに有休取ったし、簡単に休む訳にはいかないんです。
(普段ちゃんとしてないと休みたい時に休めないからね。w)

最近の疲れが溜まってたのと、寝不足が主な原因だとは思いますが、
会社がクーラー効かせ過ぎって言うのも原因のひとつだと思います。
クーラー病になるだろ!っていうぐらい効いてます。
普段そこまでクーラーに頼った生活をしていないので、電車の中も
ちょっと寒く感じるぐらいなんです。

現代人はもうちょっとクーラーに頼らないで生活をしてもいいんじゃないかな?
具合の悪い中、そんな事を考えてました。
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.