目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ゼロの使い魔 5巻&土のルビーの章
ゼロの使い魔 5巻 & アンソロジーが発売されてたので買って来ました。
20080824-01.jpg

未だにこの絵のゼロの使い魔にちょっと違和感を感じるPOLなんですけど。
アニメはアニメでOKだし、もちろん小説の挿絵はOKなんですけど。
なぜかマンガ版にはちょっと違和感を感じる。迫力に欠けるからかな??

ゼロの使い魔5 (MFコミックス アライブシリーズ)
著/望月奈々・原作/ヤマグチノボル・キャラクター原案/兎塚エイジ
メディアファクトリー


ゼロの使い魔公式アンソロジー 土のルビーの章 (MFコミックス アライブシリーズ)
京極しんほか・原作/ヤマグチノボル・キャラクター原案/兎塚エイジ
メディアファクトリー


あと気になるものが一点。
ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ ルイズ写真集
ポストメディア編集部
一迅社
売り上げランキング: 4392

ルイズの写真集なんですけど、なぜか今頃双月の騎士。まぁ今現在では9/20発売予定
みたいですけど、何度か発売は延期しているみたいなので、正確な情報では
ないと思います。

9月は結構金欠なので、どうしようかかなり悩むところですが、
きっとルイズのため?にハリきっちゃうと思います。(マテ


あ、ゼロの使い魔とは関係ないですけど「ローゼンメイデン新装版 7巻 初回限定版」
の予約締め切りは9/10なのでご注意を。

Rozen Maiden 新装版7 初回限定版
PEACH-PIT
集英社
おすすめ度の平均: 3.0
3 特典は良い
3 やはり高いけど。
5 確かに高いが…
2 高くないですか?

きっと予約期日を過ぎても普通に予約できると思いますけどね。
(店頭で予約するか?Amazonで予約するか?、どうしよう???)

え~、以前から本の購入量はほぼ一定量でそれほど衝動買いする事もありませんが、
フィギュアの衝動買いは増えました。実際昨日もやっちまったわけで。

いいか、悪いかは別として、これが僕のストレス発散になっていると自己分析してます。
しかもフィギュアを眺めるや写真を撮るといった行為よりもなによりも、
買う!手に入れると言う行為でストレスが発散されている気がします。

これだからやめろって言われても難しいんですよね。違う何かが手に入らないと。

最近はマジで買いすぎって思えるほどなのであえて晒してはいません。
ざっくりと言いますと、17日に4体(3体+1BOXかな?)、23日に2体購入してます。
届いてないですけど、通販であと2体。

ね、やばいでしょ。(^^ゞ

TRACK BACK
TB*URL
ドラえもんは太すぎて、家の廊下を歩けない!?――アニメのお宅の間取りを拝見
ブログニュース 2008-08-25-Mon 19:55
 あの主人公の住まいをリアルに推測!――「サザエさん」や「ドラえもん」など、漫画やアニメに登場する家の間取り図を紹介する本「名作マンガの間取り」(1000円、四六判112ページ)が、ソフトバンククリエイティブからこのほど発売された。【他の画像を含む記事】  著...  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

