目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
オタクな買い物。(2008-08-27)
ちょっと更新の仕方を変えようと思います。
まずは一日で数点の買い物をした場合、買ってきたものをざっくりと紹介。

その後個別に紹介していくって形にしたいと思います。
基本一日一回更新でしたが、コレを導入する事により買い物をした日は
一日二回更新になると思います。

買い物した物を個別に紹介するので、ネタがなくて更新が滞るって事も
少なくなるのでは?と考えました。
(ただの散財日記ですからね。その散財したものは書いておかないと。w)

買ったものが1点の場合は買い物報告と紹介報告は一緒にしようと
思ってます。

試験的に導入していく予定です。
とりあえず第一弾として、本日の買い物は以下。
20080827-01.jpg 20080827-02.jpg
20080827-03.jpg 20080827-04.jpg
・よつばと! 8巻
よつばと! 8 (8) (電撃コミックス)
あずま きよひこ
アスキー・メディアワークス
おすすめ度の平均: 5.0
5 大安定の8巻
5 成長していくよつば
5 夏が秋に変わる頃
5 大雨・御神輿・どんぐり拾い 季節がいっぱい
5 待ちに待った第8巻


・月刊コミックアライブ 2008年10月号

・電撃コミック大王 2008年10月号
電撃大王 2008年 10月号 [雑誌]

角川グループパブリッシング

・同人誌1冊

9月に連休があるので、そのときにはブログもちょっと整理しようかと
思ってます。(カテゴリーとかバナーとか。)
まぁ時間があればですけど。

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

