目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
舞-乙HiME 0~S.ifr~(シフル)主題歌集(仮)
今回の更新ちょっとした情報です。
OVAで展開されている「舞-乙HiME 0~S.ifr~(シフル)」はご存知の方も多いでしょう。
何を隠そうPOLも大ファンです。(隠してない!!)

特にシフルではエリオット・チャンドラーの百合っぷりが最高です。
第二巻「ヒメとヲトメ」から推測するにレナもあながち嫌ではなさそう。w
「そんなとこなめちゃダメだってば。。」的なセリフの際には顔を
赤らめてたし。

そんな「舞-乙HiME 0~S.ifr~(シフル)」ですが、ファンの方なら
思ったであろう疑問があります。EDテーマのCDは発売されないのか?

POLは第一巻のED「Finality blue」を気に入ってしまい、Zweiの時の様に
初回限定版にCDが同梱されていなかったので、別発売だろうと
思ってはいたのですが、なかなか情報が展開されませんでした。

やっとその情報が展開されたので、公開します!(自分用とも言う。w)

OVA「舞-乙HiME 0~S.ifr~」主題歌集 (仮)

推測するに1~3巻のEDをまとめて収録したものだと思います。
発売予定日は10/22。OVA3巻の発売予定日が11/22ぐらいだったから、
3巻のEDは作品で聴くよりも早く聴けるかもしれません。

舞-乙HiMEファンなら買いの一品だと思います。

舞-HiME、舞-乙HiMEときて新プロジェクトも動き始めた舞-HiMEプロジェクト。
今後にも期待したいですね。

最後に参考までに「Finality blue」はこれです。


舞-乙HiME 0~S.ifr~(マイオトメシフル)
バンダイビジュアル (2008-02-22)
売り上げランキング: 12055
おすすめ度の平均: 4.5
5 シリーズ屈指のアクションシーン!!
5 う~ん、さすが!!
4 さっそく拝見!
5 エンターテイメントとしては最高の逸品
4 見ごたえあり!

舞-乙HiME0~S.ifr~(マイオトメシフル)2
バンダイビジュアル (2008-07-25)
売り上げランキング: 1412
おすすめ度の平均: 5.0
5 待望の2巻!


TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

