目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
月刊コミックアライブ 2008年10月号
今月号の表紙は「ゼロの使い魔」

・月刊コミックアライブ 2008年10月号

ってコミックアライブの表紙はどんだけゼロの使い魔尽くしだ!?
すごい高さの確率でゼロの使い魔が表紙を飾ってる気がする。。。

最近値段据え置きで雑誌が厚くなる傾向にあるのか?
(月刊電撃コミック大王等・・・。)

アライブもかなり厚くなってきた。いやいや、薄いままで結構ですから。
持って帰ってくるのに重てぇし。

全プレ企画「ゼロの使い魔」がまた始まります。
コミックアライブ創刊当時に「ルイズ」、その後一年間かけて、
「ルイズ」「キュルケ」「タバサ」「アンリエッタ」「シエスタ」。

さらにその間にDVDゼロの使い魔-双月の騎士-全巻購入でさらに
郵便定額小為替を払うと言う企画があり、「ネコ耳ルイズ」。

これらのプレゼントを乗り越えたのに今回からさらに全プレ企画始動。
「ルイズ」「ティファニア」「タバサ」だそうです。


ちなみに今回のルイズを応募するには先月号も必要です。
応募締め切りは9/30まで。

ふぅ~、最近全プレとか抽選で何名様プレゼント!みたいなのに
かなり応募してる気がする。。。

そして全プレは忘れた頃に届く。
全プレを応募て届くまでにかなりの時間がかかるのでありがたみと
言うか嬉しさがかなり薄くなっちゃうんですよね。

そういや~、応募したっけな。ぐらいです。w
でも応募してる自分がいます。www

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

