目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
オタクな買い物。(2008-09-01)
ぼちぼち買い物してます。Amazonから届いたり、買いに行ったり、ラジバンダリ!

すいません。調子に乗りました。m(_ _)m
しかし、今日は暑いですね~、最近涼しかったと思いきやまた暑いです。
今日はクーラーいるかも。マジ暑い。暑いといろいろとやる気をなくします。

んじゃ!購入品の紹介。
20080901-01.jpg 20080901-02.jpg

・Megamiマガジン 2008年10月号(Vol,101)

・キミキス-various heroines- 4巻

・海洋堂 よつばと! 風香 水着Ver
よつばと 綾瀬風香 水着Version
海洋堂 (2008-09-01)
売り上げランキング: 341

・海洋堂 よつばと! 恵那
よつばと 綾瀬恵那
よつばと 綾瀬恵那
posted with amazlet at 08.09.01
海洋堂 (2008-09-01)
売り上げランキング: 169


Amazonで頼んでいた風香と恵那は本日到着。ちょっと遅め??

あと、とあるところから当選通知メールが来ました。正直驚きです。
いまだに嘘か本当か判断できていません。ドッキリじゃないだろうな?

オークションで3件ほど落札した物も届いてますが、それと個別紹介は
後日って事で。

ふぅ~、だから暑いって。w
9月の3連休(13,14,15)と4連休(20,21,22,23)に向けて仕事頑張るぞ~!!
22は既に休暇申請中。夏期休暇って事でね。w

さぁ~、9月も忙しいぞ!、
既に冬コミまで4ヶ月切りましたからね。w

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

