目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ONE PIECE 51巻
今回の表紙は"新ライバル達(懸賞金1億超ルーキー達)"
またいっぱい出てきたもんですね。
覚えられねぇって。w

ONE PIECE 巻51 (51) (ジャンプコミックス)
尾田 栄一郎
集英社
おすすめ度の平均: 4.5
3 漫画という表現
5 凄い
5 シャンクスの言葉
5 面白さはそのままですが…
4 どうしても

気になったのはトラファルガー・ローの所にいる船員で
熊のかぶりものしたやつ。ギャグか??w

目指せ魚人島だっけ?エニエスロビーの一件が解決して、
ココロのばあちゃんが人魚で。とかあって。その時そんな事を
言ってた気がします。

そのすぐ後、スリラーバーク編が始まって解決して、
今度は新世界に突入する前にライバルがいっぱい出てきて。

魚人島って言ってからどんだけかかるんだ??
(実際まだ魚人島に着いてないだろ。)
次は魚人島でジンベエって言う七武海と激突か?と思っていた
ファンも多い気が・・・。(アーロンがらみの因縁もありそうだし。)

なんと言っても既に51巻です。長いです。
もうちょっと話の進み方が早いと嬉しいな。と個人的には思います。

現時点ではルフィ達海賊団は"大将"や"四皇"、そして七武海の
一部メンバーには歯が立たないと思われます。(個人的な意見です)

となると、更なるレベルアップがあったりとか。
もう一度どこかで敗北(クロコダイルやCP9の時のような)等があるのでは?
とか思う今日この頃。www

あ~、まだまだ続きそうですね~。



TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

