目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
クロスゲーム 13巻
毎月買う単行本リストから毎回チェック外れるクロスゲーム。
何の陰謀だ?(チェックがあまいだけって噂が・・・。)

相変わらずのあだち節にホレボレしますね。
クロスゲームも何だかんだで面白いんですよ。タッチやH2ほど
野球の試合描写に迫力や緊張感はありませんが、それはこれからなのかな?

この巻の見所は?
個人的にはTシャツとケーキですかね。お互いがお互いの事をわかっている。
小さく小さくかみ合う感じ。

青葉の本心はドコにあるのか?、コウの本心はドコにあるのか?
気になっているのは亡くなってしまったワカちゃん(若葉)のセリフ。

「とっちゃダメだからね。」

あのセリフがいずれ青葉になんらかの影響を与えるような気がして
いるんですが・・・。ただの勘違いの可能性が非常に高い!

青春を描かせたら日本一。あだち充の最新刊。オススメです。

・クロスゲーム 13巻
クロスゲーム 13 (13) (少年サンデーコミックス)
あだち 充
小学館
おすすめ度の平均: 5.0
5 はたして
5 青葉とコウ、さてさて・・


=====拍手レス=====
> セキレイ7巻読むだけ読んで満足してたよそんなのあったんだ・・・あ、ほんとだorz おめでとーございます~(ギル・エール)
ありがとうございます。目に止まった懸賞は結構送っとるワケですが、送ったことを忘れてると
たまにこうやって届いたりするんですよね。w

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.