目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
オタクな買い物。(2008-09-28)
あ~、もう9月も終わりですね。
時がたつのは早いもんです。昨日はいろいろと忙しく更新はサボりました。
今日は一日通勤で使ってるipodの曲整理したりしてました。

あとはボチボチパソコンでDVD見たり、動画みたり。
ゆったりと過ごしましたね。今日紹介する買い物は昨日買ってきたものです。

それでは、買ってきた物。
20080928-01.jpg 20080928-03.jpg 20080928-04.jpg

あとこれ。みんな大好き初音ミク。w
20080928-05.jpg

・乙女はお姉さまに恋してる 2巻
乙女はお姉さまに恋してる 2 (2) (電撃コミックス)
あらき かなお キャラメルボックス
アスキー・メディアワークス


・ローゼンメイデン 新装版 6巻
Rozen Maiden 6 新装版 (6) (ヤングジャンプコミックス)
PEACH-PIT
集英社
おすすめ度の平均: 5.0
5 雛苺


・すとぽに
すとぽに (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)
広輪 凪
一迅社
おすすめ度の平均: 5.0
5 他に類を見ないと思われる巨乳漫画。


・月刊コミックアライブ 2008年 11月号


・figma 長門 悪い魔法使いVer
Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 悪い魔法使いVer.
Max Factory (2008-09-26)
売り上げランキング: 14


・グッスマ 初音ミク
キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
グッドスマイルカンパニー (2008-09-27)
売り上げランキング: 5


個別紹介はまた次の機会かな。
徐々に寒くなってきてますね。というか今はまだ涼しいぐらいかな。
涼しいうちにいろいろやっちゃわないとな~。

お!もうすぐ10月。新番組の開始だ!

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

