目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
ローゼンメイデン 新装版 6巻
「あ~ん。雛が表紙なの~、買わないとメッなの~!」
という事なんで、(だからどんなだ!!www)買ってきました。
20080928-02.jpg

買い忘れて雛苺にメッ!ってされましたよ。
ごめんなさい。一日遅れでした。

フッ、個別紹介は全然出来てないけど、ローゼンメイデンだけはやっておかないと。
他より優先順位が高いんだぜ。www


それにしても今回はどの書店も発送事故にでもあったの?と言いたくなるぐらい
本の状態が悪い(折れてたりする)ものが多かったです。
一日遅れだったからかな?

しかし、もう6巻ですよ。1巻が発売されたときに大騒ぎして
もう6ヶ月たったということですよ。半年です。
0.5歳、歳をとった事になりますね。ああ、最近老いが怖い。w

7巻は11月発売です。10月は発売なし。

今回は雛苺が止まってしまうお話が載ってます。
ちょっと悲しくなるお話です。

7巻にはジュンの作成のドールドレスオークションのお話が載ってくるはず。
あの話はちょっと好きです。
さぁて、7巻の帯の色やいかに。(白かな??)

6巻の帯の色は当然のごとくピンクでした。
Rozen Maiden 6 新装版 (6) (ヤングジャンプコミックス)
PEACH-PIT
集英社
おすすめ度の平均: 5.0
5 雛苺

スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

