目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
VITAセクスアリス 1巻
チャンピオンRED いちご で連載中の作品ですよね?
すいません。連載の方はちょこちょこ読んでいるんですけど、
まとめてちゃんと読んでないので、作品の世界観だとか設定をま
まったく理解できてないです。

じゃあ、なぜ買ったのか?
そりゃ~もちろん!舞-HiME、舞-乙HiMEチームの
作品だからに決まってます。作者買いですよ。


聖痕のクェイサーもそうですけど、いいおっぱいなんです。
(このブログの管理人はおっぱい星人なのでその辺を理解して閲覧をお願いします。)

そして、それが余すところなく疲労されている作品です。

さぁ!そこのあなた。そうおっぱい星人のあなた。
手にするべきはこの作品ですよ!


ちゃんとした感想は機会があればきちんと読んで書きますね。
ほんと駄文ですいません。m(T-T)m

・VITAセクスアリス 1巻



TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

