目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
走れ!サラリーマン。
一介のしがない社会人であるPOLは毎日普通に通勤ラッシュに
身を投じて会社に行っている訳ですが、今日はちょっとびっくりする出来事が。

とある駅に到着して乗り換えの為に歩いて移動し、乗り換え先のホームで
人込みの中を歩いていると、その人込みを薙ぎ倒すようにPOLの前方から
走ってくるおっさんともお兄ちゃんとも言えるぐらいの年齢の男性。

何を言っているか聞き取れないが、何かを言いながら走っていった。
(ipodでアニソン聴いてたもんで。w)
そのすぐ後ろから女子高生。背が低いちょっとポッチャリ系の女子高生。
大声で「この人、痴漢です。」と叫びながら男を追いかける。
(ipodでアニソン聴いててもはっきり聞こえるぐらいの大声だったよ。w)

二人とも結構なスピードで駅の階段を走っていきました。

いや~、一瞬の出来事で何もできませんでしたけど、
本当にこういうことがあるんだな~と。

痴漢が捕まるところは何度か見たことありますけど、
逃走劇は初めて見ましたね。


アレが冤罪(勘違い)でない事を祈りますわ。捕まったかどうかも
わかりませんが。痴漢の冤罪はそりゃ~ひどいと聞きますから。

まぁ冤罪でない場合は、朝からタダで女子高生触って迷惑かけずに
ちゃんとお金払っておさわりOKの店でも行って下さい。
(痴漢は犯罪ですからしないようにしましょう。)

しかし、自分もそうですけど何事もなかったように大勢の人達は
その後フツーに電車に乗り込んでました。我関せずですね。日本人らしい。w
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.