目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
figma 長門有希 悪い魔法使いVer
figmaはこれで何体目だろうか~。
20080928-04.jpg
長門さんです。正確には長門さん2体目と言ったところでしょうか。

人気フィギュアは各所でレビューがされますね。
安心安心。(自分でしない人はこう思うんだ。)

今回は魔法使いコスプレセットがついてきます。帽子だったりステッキだったり。
シャミセンやギターなんかもついてきます。

うん。デキもばっちりだと思いますね。個人的には。
figmaは安いからついつい買ってしまうんですよ。

でもやっぱり自重は大事だよね。ハルヒシリーズとらき☆すたシリーズは
買いたいと思ってるんだけど・・・。
セイバー買っちゃったしな~。凛もちょっとほしいな~。

とか、そんな風に思って毎回散財しています。w

Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 悪い魔法使いVer.
Max Factory (2008-09-26)
売り上げランキング: 47


TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.