目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
オタクな買い物。(2008-10-05)
買いに行ったのは土曜日10/4ですね。報告が遅くなりました。
今日は久しぶりに家でゆっくりできたので、今期のアニメの第一話を
ちょいちょい視聴してました。

んで、買ってきた物です。
20081005-01.jpg 20081005-02.jpg

・To Loveる-とらぶる- 11巻
To LOVEる-とらぶる 11 (11) (ジャンプコミックス)
矢吹 健太朗 長谷見 紗貴
集英社
おすすめ度の平均: 4.0
4 収録内容の半分はとらぶるくえすと
4 いつもの意味でいつも通り


・テガミバチ 5巻


・ジャンプSQ 2008年11月号


・チャンピオンRED いちご 2008年11月号
チャンピオン RED (レッド) いちご 2008年 11月号 [雑誌]

秋田書店
おすすめ度の平均: 4.0
4 こつえー画伯の表紙は安泰


To Loveる-とらぶる-の加筆(修正)は素晴らしいものがありますね。
詳しくは、ここここここなどを参照してください。

その他、個別な感想は次の機会に。
最近、買ってきた物の個別紹介が追いついてないけど、買い物がない時に次々と
紹介する予定です。(毎日買うものなんてないからさ。w)

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

