目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
Megamiマガジン 2008年11月号 Vol,102
今月号の表紙は「CLANNAD ~AFTER STORY~」

内容は主に、10月からの新番組特集、9月までの番組の最終回特集などです。

応募者全員サービステレカはと言いますと、
・CLANNAD AFTER STORY(渚)
・CLANNAD AFTER STORY(集合)

POLは今月は応募しません~。先月はゼロの使い魔だったのでデフォで応募。
迷った挙句にヨーコのおっぱいに負けて応募。
Megamiマガジンで一冊で2枚のテレカ応募したのなんて初めてだわ!!www


あとは新コーナーとして
「萌えフィギュアハンター」
とか言うのが始まってます。たくさんあるフィギュアから
Megamiマガジン編集部オススメの逸品をセレクトして紹介ってな感じです。
ちなみに今回のオススメはこれでした。


エロエロピンナップもたくさんついてきてます。オススメピンナップは、
・ストライクパンツじゃなくてストライクウィッチーズのお風呂
・ゼロの使い魔タバサさんのあとちょっとで裸エプロン

ざっくりとこんな感じです。来月号の表紙はストライクパ・・・じゃなくて、
ストライクウィッチーズみたいです。
こりゃ、売れるんじゃないかな?www



TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

