目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
テガミバチ 5巻
最近web拍手を押してくれる方が増えてるみたいで。間違いで押してなければ
ですけど。。。ありがとうございます。
アクセス数も少しアップしてるみたいですし。う~ん。頑張って更新せねば!


と言う訳で、テガミバチの5巻です。

テガミバチは月刊ジャンプの連載時から見てます。というか浅田先生の作品は
昔から読んでますね。ホントに月刊ジャンプの連載物は多分全部。

テガミバチは月刊ジャンプ → ジャンプSQのいろいろがあった時にその休載スパンが
長いので、クレイモアとかもそうですけど少年ジャンプに一度載った事がありました。
たしか・・・。

それぐらいからちゃんと読めてないんですよね・・・。
明日もお休みだし、単行本をまとめて読み直してみるかな。
(あ、ちゃんと読んでから感想書いたほうがいいですよね。)

気が向いたら、明日読んでちゃんと感想を書くかもしれません。
決して期待はしないでください。(^^ゞ

・テガミバチ 5巻

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

