目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
今日はちょっとぼやこうカナ。。。
3連休もとうとう終わりで明日からまた普通の日々が始まります。
あ~、毎度のことですがやりたい事すべてをやるのは不可能ですね。

少しずつ片付けとか入れ替えとか処分とか。。。してはいるんですけど。。。
なかなかどうして理想的にはならないもんです。

しかも片付け始めたり、いろいろしてると欲しい物も増えてくる。
あれがあったら便利じゃないか?とか、あそこをもっと効率よくするためには、
ああいうのがあればいいんじゃないか?とか。

そして、さらに追い討ちをかけるようにそういうときに限りお財布は大ピンチ。
消耗品(メディアとかね)なんかのストックもなくなる寸前だったり。。。

どうして、こういうことは重なるのだろうか?としみじみ思いました。
限りあるスペースを理想な状態にまで持っていけるのはいつの日になることだろうか。。。

すいません。今回はぼやき更新です。次回からはまた通常更新に戻ります。w

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.