目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
【PSP】一騎当千 Eloquent Fist 超限定爆裂パック
POLがゲームを買うこと自体珍しいです。
だってあんまりプレイしてる時間ないからね。アニメすら見れてないのに。w

でもWiiのハルヒやPS2のゼロの使い魔はもしかしたら買う予定。
なんでって?そりゃ~、特典でしょ。w
(Wii本体持ってないし。www)


今回もそんな特典目当てで買ったと言っても過言ではないです!(マテ
特典はこんな感じ。

20081019-02.jpg 20081019-03.jpg

・みんなでとびだせぼよよんカード
・描き下ろしBOX
・親子どんぶりフィギュア
・月めくりカレンダー
・剥がせるシール


POLはゲームが苦手です。苦手?下手です。だからあまりやりません。

モンハンとかもちょっとやりましたが・・・。3Dって僕には無理!w
ゲームは本当に苦手で・・・。でも今回は2Dアクションみたいなのでやってみる!
そう、2Dアクションならなんとか。。。昔やってたし。下手だったけど!!w

そういや~最近はPSP自体全然起動してないな~。
一時期は録画したアニメを見てましたけど、今じゃまったく見てない。。。
先日ファームウェアを更新する為に起動したぐらいで、ゲームや動画に
いたっては何もしてない。

少しはうちのPSPにも働いてもらおう。www

一騎当千 Eloquent Fist 超限定爆裂パック 特典 みんなでとびだせメガぼよよんカード付き
マーベラスエンターテイメント (2008-10-02)
売り上げランキング: 100
おすすめ度の平均: 3.0
4 お得セット
3 コスチューム少ない
2 親子丼
4 なかなかの良作
3 かなり豪華な仕様ですね・・・箱も大きいし

一騎当千 Eloquent Fist(通常版)
マーベラスエンターテイメント (2008-10-02)
売り上げランキング: 893
おすすめ度の平均: 3.0
3 フアン向け。
4 PSPから見て
3 通常版購入して
4 前作(PS2)よりは良いかも?
4 ファン向けのゲームです。


TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

